のんびり日記

2004.02.27から始めたはてなダイアリーからのお引越し。猫のこととか日常のこととか。

桑田佳祐が作った復興支援ソングがヒドイ件

めざましテレビ桑田佳祐が作ったとかいう復興支援ソングのPVが流れたのだけどホントにヒドイ。


9分2秒とか言ってるけど、中身は殆どサザン・福山雅治・BEGIN・サンプラザ中野・パヒュームのヒット曲メドレー。
復興支援ソングとかいっちゃって、はぁ?何言ってんの?(鼻ほじりながら)って感じ。


PVのオープニングにあんなに沢山の有名人を雛壇に立たせた意味が分かんない。
殆ど詐欺だよなぁ、これ。


追記:
他の人たちの感想も見てみたけど、意外と好評で驚いた。元気出る!とか。
えぇー、ないわー(怒)。
ちょちょっと昔流行った曲を寄せ集めてやっつけに作ったようにしか思えない。
やるならちゃんとオリジナルで作れっての。