のんびり日記

2004.02.27から始めたはてなダイアリーからのお引越し。猫のこととか日常のこととか。

くるりが大阪に!

ワタシが東京でキモノ熱におかされているときによくお世話になっていたキモノ屋さん『くるり』が大阪に進出ですって!。
くるりosaka→http://www.kururi-osaka.com/


で、オープニングイベントをやるらしく、こちらがその内容↓。

くるりOsakaオープニングイベント」
開催期間:2011年4月19日(火)〜26日(火)
開催時間:Open/10:00〜Close/20:00
開催会場:大丸梅田店11階 / くるりShopとイベントスクエア(催事会場)


○o。.。o○o。 イベントの内容.。o○o。.。o○o。
初日です!
◆「1万円からはじめよう!くるりのお気軽きものフェア」
大人気企画「くるりのガレージセール」!お馴染みくるり仕入部ジミー&AKAIRA選りすぐりのスタイリッシュでリーズナブルなリサイクルきもの&帯が3千円〜5千円で大集結!初心者さんにはコンシェルジュ接客で対応します。
開催日:4月19日(火)と4月23日(土)の2日間
会場:11階イベントスクエア

◆「和の女塾スペシャルフェア」
ガラスの帯留作り講座、くるり最新ゆかたで着付け体験レッスン、パーソナルカラー講座、美しい所作を学ぶ〜茶道体験講座など楽しいスクールイベント満載です!
開催日:4月19日(火)から4月26日(土)の8日間連続
会場:11階おけいこルームとイベントスクエア
詳細はこちら▽
http://www.kururi.net/wo-osaka.html

◆2011年くるりオリジナル夏もの★最新作コレクション!
今話題沸騰の竹楊柳きものや新作ゆかた、帯などを展示会感覚で展示いたします。バイヤー気分で最新作をとくとご覧いただけます。そして遠慮なくどんどんご試着くださいね。
開催日:4月19日(火)から4月26日(土)の8日間連続
会場:11階イベントスクエア

◆デニムきものを始めよう!大阪店限定「デニムきものスタートセット」
デニムきもの+帯+着付け小物10点セットを数量限定のお買い得プライスでご用意いたします。
開催日:4月19日(火)から4月26日(土)の8日間連続
会場:11階くるりshopまたはイベントスクエア


どんどんおなじみのお店が大阪に出来てきてうれしー。


くるりはワタシが着物にハマるきっかけとなったお店で、『着物ってこんなに安くて可愛いのもあるんだ!』と教えてくれたお店。実際何度もお世話になったっけ。オープニングイベントでもやる『1万円からはじめる…』は本当に懐かしい。ワタシもここから始めたのだった。今回のイベントも行きたいのだけど、時間が合わず行けそうもないのが残念(涙)。きっと可愛いキモノやら帯やらがザックザックとあるに違いない!。


オープニングには行けないのが非常に残念だけど、これからちょいちょい通うつもり。