のんびり日記

2004.02.27から始めたはてなダイアリーからのお引越し。猫のこととか日常のこととか。

たぶんいくとおもうよ

GWの予定は全くもって決まっていないのだけど、これには行こうと思う。

第12回『いけだ・春団治まつり』*1
日にち:2011.4/29、30


★第1会場★
アゼリア呉服寄席

◎4/29『春團治落語会』
《出 演》
桂春團治
桂福團治
桂春之輔
露の團四郎 
桂梅團治
桂福矢
桂壱之輔


◎4/30『春團治落語会』
《出 演》
桂春團治
笑福亭鶴瓶
露の都
桂春桂蝶六
桂春雨
桂春蝶


これって神楽坂でも似たようなのやってなかったっけ?。夏とかに。
阿波踊りのためになかなか行けず、残念に思っていた記憶があったりなかったり…ごにょごにょ。


落語は30日のが鶴瓶と都っていう最強な組み合わせに『これは行くでしょう!』とテンション↑。ただ、チケットはお給料出てから買おうと思ってるので*2、それまでチケットが残っているかどうかが心配。



んで、春団治まつりは落語を見る予定の30日だけ行こうと思ってるけど、29日も行くつもりだったり。
何故?って、阿波踊りがあるらしいから。さすがに『みなさんご一緒に』とか…はないだろうなぁ(笑)。
他にも別の会場でいろいろやってるらしくてちょっと面白そうだなぁと。


あ、ちなみに30日は久々に着物で行こうかなぁ!とか考えてますよ?。
昔の日記とか見てたら再びキモノ熱が!(笑)。
写真アップはできたらしようかな。

*1:http://www.azaleanet.or.jp/harudanji.html

*2:だって徳島に行くからお金がないんだもの…しくしく