のんびり日記

2004.02.27から始めたはてなダイアリーからのお引越し。猫のこととか日常のこととか。

高円寺本番は開催

今回地震の影響で各地のお祭りが自粛のためか中止になっていて、高円寺の阿波踊りはどうなっちゃうんだろ(汗)なんて思っていたのだけど、予定どうりやるようです。





やったー!!!。
嬉しくてホテル予約*1しちゃった(笑)。





今もまだ地震は続いていて、手放しで喜べないというのは分かっているんだけど、東京からポーンと放り出された私の唯一の楽しみだったんです。





高円寺以外の出演はもしかしたら全くなくなっちゃうかもしれないけど、高円寺があるだけでも嬉しい。





早く8月にならないかな。

*1:引っ越して家がないので泊まるとこ確保しなくちゃいけないのです。