のんびり日記

2004.02.27から始めたはてなダイアリーからのお引越し。猫のこととか日常のこととか。

ゴーストシップ

今日の日曜洋画劇場の映画は『ゴーストシップ』。


むかしの『幽霊船』(確かこんな感じの邦題)という映画のリメイクなんだけど、やっぱちょっと怖かったなぁ。


『幽霊船』は小学生の時に見て相当怖かったんだよね〜。
船に残っていたアメを食べたら顔が崩れちゃうとか、最終的には地下室が拷問部屋になってて沢山のひとがそこで殺されてたりとか。
小学生がそんなの見ちゃいかんよね(苦笑)。


今日見たののなかで怖かったのは洗濯室のドアを開けたら大量の水と大量の死体がワァー!っと流れてきたシーンと大量殺人のシーン。
ちょっとキツかったなぁ。


変な夢見そう(汗)。