のんびり日記

2004.02.27から始めたはてなダイアリーからのお引越し。猫のこととか日常のこととか。

第4弾!

巷では『ソウ5』がまもなく公開されるみたいだけど、私はこっちのが楽しみ♪。

セルラー」「スネーク・フライト」とB級映画の快作を送り出し、映画ファンから熱い支持を集めるデヴィッド・R・エリス監督が、毎回工夫を凝らした死亡シーンの数々を描くティーンズ・ホラー「ファイナル・デスティネーション」シリーズの第4弾で監督を務めることが決定した模様。同作は3Dで撮影されるとのこと。デヴィッド・R・エリス監督にとっては、第2弾「デッドコースター」以来のシリーズ復帰となる。(http://www.allcinema.net/prog/news_details.php?NsNum=3686

ソウシリーズはあんまり好きじゃないんだけど(だって痛いから)、このシリーズ大好きなんだよねー。
最近はあんまりホラーとかは見ないんだけど、これは別。


#3を映画館に見に行った時に意外に人が入ってて『人気あるんだなー』と思ったのだったけど。


ちょっと(?)グロいけど、死ぬ時の潔い感じがスキ。
あー、絶対助かってないな、これはもう死んじゃってるな的な。


しかも中でも好きなシリーズ#2のデヴィッド・R・エリス監督が撮るということで楽しみ。
#2のオープニングのハイウェイのシーンなんて何回も見ちゃったもの(笑)。


どうやら映画は2009年に公開らしい(@ギャガ)。


3Dってちょっと見るの疲れそうだけど、きっと面白いはず!。
わーい、わーい!!。