のんびり日記

2004.02.27から始めたはてなダイアリーからのお引越し。猫のこととか日常のこととか。

個性派五人衆の会

新宿末廣亭にて『個性派五人衆の会』というのを見に行ってきました。


5人というのは春風亭勢朝さん、三遊亭歌武蔵さん、五明楼玉の輔さん、林家彦いちさん、三遊亭白鳥さんの5人。


この5人は絶対に面白い!と思って末廣亭へ。


私は待ち合わせに遅れて行ったんだけど、11:30(12:00開場)には物凄い行列。
ひぇ〜(汗)。
凄い人気!。


演目がどこにも出てなかったので今回は載せられないけど、前座の三遊亭歌ぶとさん、春風亭一左さんも含めてみんな面白かった〜。


個人的には彦いちさんの柔道の女の子の話が一番面白かったかな。
あと、玉の輔さんの話のはなちゃんがすごいスピードで追いかけてくるところとか。


もちろん最後の『大喜利』も大満足!。


笑いっ放しの4時間。
友達には『笑い過ぎ〜』って言われるほど笑いました(笑)。