のんびり日記

2004.02.27から始めたはてなダイアリーからのお引越し。猫のこととか日常のこととか。

いよいよ明日からスタート!

いよいよ明日から待ちに待った高円寺阿波踊りがスタート。
この日を待って1年間練習してきたわけですが、なんだか(1年経つのが)早い。
1年ってこんなでしたっけ?。


さて、スケジュールを書いておくと、

■8/22(金)18:00〜 パル三和証券前スタート
■8/23(土)15:00〜16:30 あづま通り&パル、18:00〜 東演舞場スタート
■8/24(日)15:00〜16:30 あづま通り&パル、18:00〜 高南演舞場スタート

だそうです。

23日と24日は昼間も踊ります!。
無理だと思うけど、出来れば街を1周はしたいなー。


ちなみに8/24が雨で中止になった場合は8/25に振り替えだとか。
沢山のお客さんに見てもらいたいので、出来れば日曜日は雨降らないで欲しい…。
と思いつつ天気予報を見てるんだけど、曇り時々雨で降水確率50%。
どうか晴れますように!。