のんびり日記

2004.02.27から始めたはてなダイアリーからのお引越し。猫のこととか日常のこととか。

モアチャンス

ぴあから大量にメールが来たので何かと思ったら、今月開催される「大銀座落語祭」の再抽選(モアチャンス)のお知らせだった。


もともと枠をとってあったのか、それとも大量にキャンセルが出たからか。
その辺はよく分からないけど、見たかったのにあっという間にチケットが売り切れたから諦めたって人とかに当たるといいな。


だって、このイベント、今回で最後だもんね。


見る気もないのにチケットだけ確保してヤフオクとかで売ってる人(例えば1枚4,500円のチケットなのに2枚で20,000円とか。これはまだカワイイ方。ありえないっす。)には流れませんように!。