のんびり日記

2004.02.27から始めたはてなダイアリーからのお引越し。猫のこととか日常のこととか。

やっと見れた。

人のセックスを笑うな(★+0.5)
監督:井口奈己
原作:山崎ナオコーラ
出演:永作博美松山ケンイチ蒼井優忍成修吾 他

やっと見たよー。2回見れなくて(まぁ、自分のせいだけど(苦笑))、やっとこさ。
んー、なんだろね、2時間半は長いかな。途中なかだるみしてたなー。周りも結構寝てたもん。
DVDでもいいかもね。


けど、ゆりちゃんとみるめくんのやりとりはスキです。あとロバもかわいい。
内容とは関係ないけど、松山君のセリフの中で東北独特(だと思う)の言い回し*1があって、ニヤリ。

*1:ボールペンで住所を手のひらに書くシーンの時になかなか書けなくて『書かさんない(→「書けない」の意味)』って言っていたところ。これって多分訛りだと思う。