のんびり日記

2004.02.27から始めたはてなダイアリーからのお引越し。猫のこととか日常のこととか。

リアルとプライド買ったよ

リアル 7 (ヤングジャンプコミックス)

リアル 7 (ヤングジャンプコミックス)

プライド 8 (クイーンズコミックス)

プライド 8 (クイーンズコミックス)

本屋にふらりと立ち寄ったら『リアル(7)』と『プライド(8)』が出ていたので即買い。


リアルはタイガースvsドリームスのゲームシーンが燃えた。井上さんってやっぱり凄いなとか思う。ホントにゲーム見てるみたいだもん。みんながだんだん1つになっていくところにぐっときた。


プライドは春コン(春の声コンクール)の話。こちらもなかなか良かった。泣けた。萌と史緒のそれぞれの歌のシーンは何回か読み返したほど。
しかし、萌は次から次へとトラブルに巻き込まれるね。
9巻は更に大荒れしそうな予感。