のんびり日記

2004.02.27から始めたはてなダイアリーからのお引越し。猫のこととか日常のこととか。

とうとうワタシも

買いました、田中宥久子さんのDVD付造顔マッサージの本。
だって、毎日3分間のマッサージで10年前の顔になれるらしいんだもの。
10年前…いいっすねぇ(←遠い目)。
とりあえずはちらっと目を通しただけだけど、週末にでもやってみようかな。


それと「おネエ★MANS」に出ている音流ちゃんの本も買ってしまった。
普段こういう本は買わないんだけど、ちょっと立ち読みしたらなかなか良くて。
売り場から一旦離れつつも「あ、やっぱ買お〜っと」…と。
レジで「サイン会ありますけど?」と言われ、思わず「あ、いいです」と即答。
だってあんなキレイな人の前に行く勇気が出ない。
「女子なのに気ぃ抜きすぎじゃない?」とか言われそうでコワイし(笑)。
でもちょっと遠くからでいいなら見てみたい。