のんびり日記

2004.02.27から始めたはてなダイアリーからのお引越し。猫のこととか日常のこととか。

ジモン・ブートキャンプ

ワタシが登録をしている(といってもイロモネアしか参加したことがないけど)CLAP&WALKという番組観覧サイトを久々に観てみたら面白いのがあって。

ものまね(ビーリズブートキャンプエキストラ)

とかいてある横に

※高謝礼!!

って書いてあるので何かと思って見てみたら、ダチョウのジモンさんがブートキャンプのまねをする後ろで、一緒にキャンプをするエキストラの募集でした。
ジモンさんって…まんまって感じだけど(笑)。


しかも謝礼は10,000円。おぉーーー。


通常の番組観覧は大体2,000円位(交通費程度)なんだけどこれは高額。
って、10:00〜20:00までだものね。その上キャンプ。かるーく労働ですよ。


募集がかかっているのは18〜39歳女性ということなので、興味と体力と時間のある方は応募してみてもいいかも。


あ、ちなみにイロモネアの方も募集してました。
ワタシは前回参加しているので今回はダメですが、説明会は8/26(日)までやっているみたいなので興味のある方はサイトを覗いてみたらいいかも。