のんびり日記

2004.02.27から始めたはてなダイアリーからのお引越し。猫のこととか日常のこととか。

美的

今乗ってる電車の吊り革広告に「美的」という雑誌のがあるんだけど、

「私の『見た目』は自分で決める!気合いで上げる!」
女は「見た目10割」…だからヘアもメークも手を抜かない!

って大きく書かれていた。


すごいね女子、気合いが感じられるよ…なんて思って、ハッ!(驚)。
…アタシも女子だった。


いやぁ、そういえば最近仕事の環境が変わってそれどころじゃなかったよ。マニキュアだってパックだってしてない…orz。
女子としてどうなのか。


ということで買っちゃいましたよ、美的。


今日は特に予定も無いので、湯船でゆっくり読もうかな。