のんびり日記

2004.02.27から始めたはてなダイアリーからのお引越し。猫のこととか日常のこととか。

探してます。

エラ・フィッツジェラルドのアルバム「Live In San Francisco 」をCDショップで探してるんだけどなかなかないのな。
通販だったらあるんだけど、宅急便を待つのとか、送料とかヤなんだよね。池袋のHMVとかヴァージンとかタワレコとか見てみたけどダメだったよ。やっぱ渋谷?。


どっかに売ってないかなー。


ちなみに収録曲は↓こんな感じ。

1 Hey Jude
2 Sunshine Of Your Love
3 This Girl's In Love With You
4 Watch What Happens
5 "Alright, Ok, You Win"
6 Give Me The Simple Life
7 Useless Landscape
8 Old Devil Moon
9 Don'cha Go Way Mad
10 A House Is Not A Home
11 Trouble Is A Man
12 Love You Madly

2曲目の「Sunshine Of Your Love」はクラプトンのカバー。バリかっこイイっす!。3曲目の「THIS GIRL’S IN LOVE WITH YOU」は、ワタシが昔から聴いてるフォー・キング・カズンズのアルバム『イントロデューシング』の1曲目にも収録されているステキな曲。
このアルバムに関してはjazzというよりはsoulっすね。