のんびり日記

2004.02.27から始めたはてなダイアリーからのお引越し。猫のこととか日常のこととか。

買った本、読みたい本。

のだめカンタービレ 17 (講談社コミックスキス)

のだめカンタービレ 17 (講談社コミックスキス)

2/13に発売と聞いたので買ったよー、読んだよー。
今回チアキパパが出てきますからね。いろいろと複雑そうですね。ええ。



縫製人間ヌイグルマー (ダ・ヴィンチ ブックス)

縫製人間ヌイグルマー (ダ・ヴィンチ ブックス)

これねー、本屋で見たんだけどさぁ、厚くて重いんだよなー。
文庫になったら是非欲しい1冊。
だってこんな↓内容なんだよ!。ステキすぎる!!。

命をかけて、ぬいぐるみが君を守る!糸ほつれ、綿もはみで、布やぶれ、体もげてさえ―綿いっぱいの愛と勇気を!ぬいぐるみのヒーロー、縫製人間ヌイグルマーが、プライドと友情をかけて今、巨大な敵に立ち向かう!大槻ケンヂが描く、かわいくって残酷な長編アクションファンタジー。