のんびり日記

2004.02.27から始めたはてなダイアリーからのお引越し。猫のこととか日常のこととか。

最近買った本

ハチミツとクローバー (10) (クイーンズコミックス―コーラス)

ハチミツとクローバー (10) (クイーンズコミックス―コーラス)

10巻やっと買いました。


9巻は切なすぎてダダ泣きだったけど、今回はなんか穏やかだったというか。
最後のサンドイッチのところとかはやっぱり泣いちゃったけど。


そうかと思うと笑えるところも満載で、山崎クンが合コン用として美和子から見立ててもらった洋服が実はルパンだったってところは、うかつにもつい声を出して笑ってしまった。(しかも今回も山崎クンは女子のハートを鷲掴み(笑))


他に短編が2つほど入っていたのだけど、「星のオペラ」はボロ泣きだったなー。
そっかー、そんなオチか!と思って。


オレってこんなに涙腺弱かったのナ。そういう年頃なのか?。



オカマだけどOLやってます。

オカマだけどOLやってます。

ブログ*1を読んでて面白かったので購入。
面白いです。オススメ。


ワタシが今まで遭遇したそういった方面の人たち(産まれてきた時の性別は男性だったけど現在は女性として生きている人たち)って、「あぁ、そういう人なのだな」とスグに分かってしまうような感じの人たちばかりだったので、普通に周りからバレずに女性としてOLやってるってのは凄いなと思う。


しかしいろいろ大変なのだなと思うことも多くて、例えばシャックリとクシャミで地声が出てしまうなんて知らなかったヨ。


今はタイに行って手術を受けているみたいで、ブログが更新されていなくてちょっと寂しいけどね。