のんびり日記

2004.02.27から始めたはてなダイアリーからのお引越し。猫のこととか日常のこととか。

届いた。

フェリシモから注文していたブラウスと、注文用のハガキで頼んでいたワンピースが届いた。
ちなみにワンピースと一緒に注文していたパーカーとトレーナーは大人気らしくて今回は別納。
年内には届くみたいだけど。


ブラウスは思っていたよりも小さく(でも試着する前にタグのようなものを切り取ってしまったので交換できなくなってしまったヨ。失敗したなー。なので小さいままで着るしかないのデス)、ワンピースは思っていたとおりにピンクが届いた。ピンクいらねー。


とりあえずワンピース着てみたけど、思ったより部屋着っぽくて外に着ていける感じではないみたい。
んー、グレーが欲しかったけど、次回以降頼むのはやめようかなー。部屋着沢山あってもしょうがないし。
あ、ブラウスはカワイかったので継続。