のんびり日記

2004.02.27から始めたはてなダイアリーからのお引越し。猫のこととか日常のこととか。

作ったどー!

あ、カテゴリーに「作」っての増やしました。なんか作ったりしたら書き込んでいくつもりです。

徹夜で作りました、ショルダー。指痛いです。うん、手縫いだったからね。


サイズは迷ったんだけど、B5のサイズの本がギリギリ入らないくらい。
わははは、微妙に使えねー。


あ、でもね、長財布とちょっとした化粧道具が丁度入る大きさかな。
ポケットも付けたので、そこには携帯とか携帯とか携帯とか(笑)。←ウソ(笑)。携帯と定期と小銭入れが入る感じ。


何だー結構使えるじゃんってことで、結構気に入ってます。
んふふふ。
早速今日持ってお出掛け♪。


そうそう、結局アイレットプライヤー買ったんだけど、力の入れ具合は期待していたほど楽ではなかったヨ。なんだよー。
松葉杖で鍛えた逞しい両手でも力が足りず、タオル巻いて全身の体重かけて床でギューっと押してます。
とんかちでトントンやってるよりはましだけどね。


なんかさー、もっと楽な感じでできないかなー。