のんびり日記

2004.02.27から始めたはてなダイアリーからのお引越し。猫のこととか日常のこととか。

年越のコーディネート

友達から、大晦日の横浜にぎわい座新年カウントダウン寄席」のチケットが取れたらしいとの連絡があったので、年末は落語で年越しをすることになったのだけど、ずうっと着ていなかったので、久々に着物が着たい。


そういえば去年も年越しは着物着てたなーなんて懐かしく思ったのだけど、今年は着物にブーツを合わせてみたいのです。
場所が横浜なので寒そうだし。(去年はものっすごく寒かった…(涙))


本来、オーソドックスなコーディネートが好きで、着物にタートルにブーツとかいうコーディネートは見る分には全然いいのだけど、自分が着るにはちょっと…と敬遠していたもの。(さすがに斜め掛けカバンはしませんが。)
どうせするなら可愛くコーディネートしなくちゃね〜。
(あー、でも、やっぱりゴージャスに粋っぽく!(なんなら極道っぽく?(笑))というのも捨てられない…)


で、ココで分からないことが1つ。
ブーツの中はどうなっているのかしら?。
タイツ?そのまま足袋?。


やー、だって、外にいるときはブーツ履いてるからいいけど、脱いだらちょっとお間抜けさんってことだけは避けたいし。
ネットでちょっとさぐりを入れてみたけど、そういったことは載ってないのよね〜。
どなたかご存知ないかしら?。