のんびり日記

2004.02.27から始めたはてなダイアリーからのお引越し。猫のこととか日常のこととか。

あったよー。

先日キモノナイト話で寺本りえ子さんが元Transistor Glamourだと知って家に帰ってゴソゴソ漁ってみたらありました。CD。
で、久々に聞いてみたら、なんだかまだ専門学校へ通っていた時のこととか思い出して懐かしさにキューンとなってしまった。


この頃は渋谷系と言われていたジャンルの女性ボーカルにハマっていて、Transistor Glamourはもちろんのこと、「ピチカート・ファイヴ」「ラブ・タンバリンズ」「カヒミ・カリィ」「yoshie」やらを沢山聞いていたんだけど、彼女たちのCDがザクザクと出てきたので久しぶりに聞いてみたよ。10年以上前の音楽なのにあんまり古臭くないのね。なんだか不思議。