のんびり日記

2004.02.27から始めたはてなダイアリーからのお引越し。猫のこととか日常のこととか。

キモノナイト!

先日どこで見たか忘れたのだけど、キモノナイトというイベントがあるらしいということでチェックしてみたところ、11/16の日曜日に六本木であるらしい(本当は寺本りえ子さん*1がやっているキモノナイトの方がいいんだけど。)。
ちょっと行ってみたいなー。

【キモノナイト8】
11月26日(日) 18時〜26時
at 六本木ラウンジクラブSONORA

ちなみに”キモノナイト”で検索していたら野宮真貴さんのブログ(http://blog.excite.co.jp/makinomiya/3977019)に辿り着いたのでした。
女子4人のお着物姿が麗しい♪。

*1:寺本さんってトランジスターグラマーの人なんだ!。超なつかしー。昔”渋谷系”音楽にはまっていた私なので多分CDは家にあるはず。久々に聞いてみよー。