のんびり日記

2004.02.27から始めたはてなダイアリーからのお引越し。猫のこととか日常のこととか。

キモノメモ(かまわぬ)

現在ウキウキしながら夏休みの計画を練っている途中(こどもかっ)。しかし、やっぱりお盆休みという風習(っていうのかな?)は薄くはなっているけど14〜16までお休みのところ(長谷川商店しかり、コラロしかり)も多いのね。


じゃあかまわぬの本店に行ったことないから行ってみようかしら?とHPチェックしてみたら、ん?12〜16まではお休み?。ぬぅおぉぉーーー!!おまえもかーーー!!!。で、17日は10時から通常営業だそうです。


それからこんなお知らせもありました。

■ 代官山かまわぬ19周年
いつもご愛顧いただいております代官山本店が8月28日に19周年を迎えます。
8月27日(日)にはふるまい酒のサービスや記念手ぬぐいの配布(2100円以上お買い上げの方先着100名様)を予定しております。
是非、ご来店くださいませ。(http://www.kamawanu.co.jp/information/information.html

ほほぅ、19周年なのね。オメデトゴザイマス。
記念手ぬぐい欲しいかも〜。って、それよかふるまい酒のサービスに激しくひかれてマス(笑)。
誰かワタシとふるまい酒飲みに行ってくれません?(笑)。