のんびり日記

2004.02.27から始めたはてなダイアリーからのお引越し。猫のこととか日常のこととか。

フリーマーケットやりまぁす♪

どうもどうも、お久しぶりです。PCないとなかなか更新できなくって。やっぱ安っすいやつとかでもいいから買わなくちゃかしらねぇ。ブツブツ。


ところで、お着物好きの女子12人で着物フリマをやることになりました。詳細はこんな感じです↓

『第4回ゴールデン街着物フリマ』

日時:2005年10月2日(日) 13:00〜17:30
場所:新宿ゴールデン街花園3番街(2階)・スナックO2★クリック!★


ワタシは第2回の時に参加させていただいたのですが、素敵な着物やら帯やらがものすごい値段で叩き売られていて、買いに走ってしまった思い出が…(笑)。今回も素敵な着物達に出会えるといいなぁ…って、ハッ!ワタシ売る側だったわ!!。イケナイイケナイ^-^;。


交渉次第では着物と帯で5千円!とか、普通だったらありえないようなお値段でのコーディネイトもできるかも〜。『ちょっと着物には興味あるけど高いしぃ…』なんて思っていらっしゃる方も是非遊びに来てみてくださいね♪。


ちなみにワタシが今回出品しようと思っている品物の1部はこんな感じ★。
,,,,


ちょっと部屋が暗くてうまく画像が撮れなかったのが残念。他にもいくつか出品しまぁす。